ス ポンサードリンク

2008年11月06日

夢をかなえるゾウ 5話

いい女になりたいのに、ガネーシャに『悪女になる』という課題を出され、せっかく自宅に招いた近藤にも、支離滅裂な態度をとり呆れられる。翌日出社しても、部長に注意をしたり、同僚の不倫をバラしたりと嫌われることを恐れず言いたい放題。

人間関係は悪化の一途をたどるものの、あすか本人は思った事をやりたい放題なので、何故か気分がスッキリするので、複雑な気持になる。
本当の自分がわからなくなったあすかに、ガネーシャは次の課題『自分のキャッチコピーを考える』という課題を出す。

ガネーシャ置物


★ガネーシャのオークション★

あすかは、他人のキャッチコピーは面白いように浮かぶのに、自分の事となるとさっぱり分からない。ガネーシャに中身がないとバカにされ、「うすっぺら」だのとひどいキャッチコピーとつけられて悔しくなったあすかは、記録係でたまたま参加していた企画会議で意見を聞かれ、決まりかけていた社内きってのエースの案に面白くない、とダメ出しをして、つぶされかかっていた花子さんの企画の方が良いと、本音を言ってしまう。大変な事をしてしまった・・。と後悔するあすかだが、ああいう場で物おじせずに発言できることはすごい事だ、と逆に褒められる。

まだ自分のキャッチコピーがつけられずにいるあすかだが、思い切って「世界一の幸せをつかむ女」とつけて、それでええんや!とガネーシャに褒められ、良い気分になっていたら、突然部屋が真っ暗になり、ガネーシャがブラックガネーシャに変身してしまう。

あすかが想像で悪女を演じているんだけど、悪女ってそれ?ってくらいとんちんかんで、とても可愛い。ま、あれ見て好きになってくれる人は少ないと思うけどね(笑)
今回はガネーシャの出番が少なくてちょっと残念。
来週の予告の「デスノート」が「ノートです」になってたのが、ウケたわ。


スポンサードリンク
posted by ドラマハウス at 18:39 | 夢をかなえるゾウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。